制作日誌

ボイスドラマ企画 イミテイションアドベンチャーの制作日誌

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの更新になります!豆に更新できなくて、すみません!
足を運んで下さってる方には申し訳ないです!反省反省ー(><)

さて、CAST様から音声をちょくちょくと頂いております。
第1話用のBGMも考え中でございます。やはり、せっかくなので
キャラ曲をBGMとして、使う予定です!
キャラ曲の歌詞は、まだ考案中!歌詞の神おりてこーい(笑)

TAKUCHINさんが、和樹と健彦のイメージソングを
作ってくださいました!!

現在、テーマソングの歌詞を考え中です。
すごく、いい曲ですので本編のBGMとしても
使っていければいいなと考えています。

それと、さっそく本編の音声提出をCAST様から
頂いております。以下、送受信状況になります。
全CAST発表致しましたので、サンプルボイスを公開しました!
やばいです!メイン3キャラは、今にも動き出す勢いですよ、奥さんww
まっ、なんか生物キャラもいますが・・・置いといてと(笑)

お待たせしました!
この度、健彦さん役の方が無事に決まりました。
