制作日誌

ボイスドラマ企画 イミテイションアドベンチャーの制作日誌

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【応募メール】
本日22時00分までに頂いた応募メールには、受理メール送信済みです。
届いてない!という方は、お手数ですがメールでご連絡ください。
【応募メール】
本日22時00分までに頂いた応募メールには、受理メール送信済みです。
届いてない!という方は、お手数ですがメールでご連絡ください。
______________________________________________

◆応募状況◆

須藤 和樹 = 折原 彩 > 一番ヶ瀬 健彦

「須藤 和樹」と「折原 彩」の応募数が並びました!

応募して下さった皆様の演技それぞれに
雰囲気がでてまして選ぶ身としては、かなり悩みそうです。
ご応募本当にありがとうございます!!!

これから応募を考えてくださってる方も是非よろしくお願いします!
ではでは、台本の手直し作業に入ろうと思います。


【応募メール】
本日23時00分までに頂いた応募メールには、受理メール送信済みです。
届いてない!という方は、お手数ですがメールでご連絡ください。
______________________________________________

ただいまダントツで、折原のアヤねーさんが応募数トップです!
どの方の演技も、見事なまでにアヤねーさん!レベル高いです。
こんな企画でも応募して下さる皆様に、感謝の気持ちで一杯です♪

あっ、健彦さん・・・非常に残念な感じですー。
どうしても男性のみキャラは、伸びないようですね。

引き続き応募お待ちしております!
【応募メール】
本日22時00分までに頂いた応募メールには、受理メール送信済みです。
届いてない!という方は、お手数ですがメールでご連絡ください。
【応募メール】
本日23時00分までに頂いた応募メールには、受理メール送信済みです。
届いてない!という方は、お手数ですがメールでご連絡ください。
【応募メール】
本日23時00分までに頂いた応募メールには、受理メール送信済みです。
届いてない!という方は、お手数ですがメールでご連絡ください。
_______________________________

健彦の応募が残念な感じでございます。

◆応募状況◆

須藤 和樹 > 折原 彩 > 一番ヶ瀬 健彦

ご応募お待ちしております。
【応募メール】
本日22時00分までに頂いた応募メールには、受理メール送信済みです。
届いてない!という方は、お手数ですがメールでご連絡ください。
_______________________________

叫びオンリーな和樹くん!語尾がおかしな彩ちゃん!
詳しく指示を書いてないのは仕様です。自由演技でお願いします。
なんか、すみませんw(ぇ

これからも、皆様のご応募お待ちしております。


【応募メール】
本日22時00分までに頂いた応募メールには、受理メール送信済みです。
届いてない!という方は、お手数ですがメールでご連絡ください。
【応募メール】
本日23時00分までに頂いた応募メールには、受理メール送信済みです。
届いてない!という方は、お手数ですがメールでご連絡ください。
_______________________________

募集した当日に、ご応募して頂けるとは思いませんでした。
大変うれしく思っております。是非、これから応募しようと
お考えの方も、よろしければご応募お待ちしております!

こんばんわ、企画者の関です。
この度、CV募集を開始いたしました。

皆様のご応募お待ちしております!!

応募状況などを書いていければなと考えてますw
新年明けましておめでとうございます!
企画者の関です。今年は、いよいよイミアド始動の年www

ようやく台本も出来上がりました!あとはCASTさんの募集をするだけ!

かなり時間をかけてしまったー。
今後もちょくちょく更新していくつもりです。

では、失礼しまーす。

