制作日誌

ボイスドラマ企画 イミテイションアドベンチャーの制作日誌

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、最終話を公開させて頂きました。

これで、企画は完了となります。応援して下さりありがとうございました!



第3話の編集に対する方向性を現在考案中です。
TAKUCHIN さんに作って頂いた楽曲達をどのように
ドラマ内に反映するべきか。雰囲気をだしていくか。

ここに書きだすとキリがないですが、とにかく
色々やろうとしている事の考えが一つにまとまらない
現状でございます。

思い入れのある作品だけに、とにかく納得のいく
終わり方、雰囲気がだせればなと思ってます。

…というか、日記が固くてすみません(笑)
第3話を楽しみにして頂いてる方には申し訳ありませんが
もうしばらく、待っていただけると幸いでございます!




第2話を公開させて頂きました!
今回のお話は、彩ちゃんメイン!まったりとしたお話です。

そして、ついにプッチョイ殿様登場!!
もう出落ちすぎるかもしれません。いろいろ詰め込みすぎな2話;


へっぽこ編集ですが、よろしければ聞いてみて下さい♪
今更ですが、第1話公開させていただきました!
初の企画音声編集!まだまだ至らない点が沢山あるかと
思いますが、どうか最後まで聞いて下さると嬉しいです!

第1話は、ファーストコンタクト!というサブタイトルだけに
健彦さんとの出会いが描かれています!彼の必殺技!最高ですw
健彦さんが、必殺技をする時にかかっている曲こそ、
TAKUCHINさんが作って下さった健彦さんのイメージソングの
オフボーカル版です!とてもカッコイイ曲ですごく
健彦さんにマッチしてると思います。本当にTAKUCHINさんには感謝です。
和樹のイメージソングのオフボーカル版も2話か3話のBGMに使うつもりですw

そういえば、第1話は和樹視点の話なので、DRAMA内のサブタイトルの画像は
和樹のイメージカラーにしておりますww

ちなみに、彩視点で物語が動く第2話「レストランアドベンチャー」の
音声も集まりつつあります。音声がすべて揃い次第、編集をはじめて
いこうと思っております。編集に関する貴重なご意見等も頂きまして
向上心が沸いています。もっと編集クオリティをあげれるように
第2話・3話と進めていきたいですね。
第1話の音声が、すべて揃いました!!
役者の方々の演技が、とても素晴らしいので
その良さを編集で残念な感じにしないよう、
力を入れていきたいと思います。

ギャグ作品ですのでテンポ・タイミング
が非常に重要だと感じています。

すぐに公開できないかもしれませんが、
これから、音声波形と睨めっこしながら
納得のいくものに仕上げていきたいと思います。
